Schweigen.net

ウンコ出そう

6月5日(金)のつぶやき

2015年06月06日 03時03分53秒 | 業務日報

か か   【画像あり】ワイ、木村沙織からLINEが来て写生 smar.ws/Iaftq #スマートニュース


脂肪吸引でもしろよカス   176cm69kgなんだけど月曜の健康診断までに体重を減らしたい smar.ws/Eibpm #スマートニュース


確かに行列に並んでる幽霊とか女湯に居る男の幽霊とかミッキーに蹴り入れてる幽霊とか居ても良いよな   幽霊の目撃談はほとんどが白い服を着た長い髪の女の幽霊←このことが幽霊が存在しないことを如実に表してる smar.ws/uPfVS #スマートニュース


どう考えてもマヨイだろ死ねよカスども   【画像】逆転裁判で一番かわいい子wwwwwwww smar.ws/wuhXU #スマートニュース


Appleは下請けいじめて金儲けしてるけど、あれは最悪だね   AppleのクックCEO「Googleはユーザーの個人情報で金儲けしてるけど、あれは最悪だね」 smar.ws/g9SHE #スマートニュース


本人たちが喜んでるんなら良いんじゃねぇの 喜んでるのかしらねぇけど  【悲報】24時間TVの企画があまりにも悪趣味すぎると話題に・・・ (※画像あり) smar.ws/mnnOK #スマートニュース


親と子供で目線が違う しかわからなかった    あなたが「自閉症・ADHD」である可能性を確かめる画像が話題に smar.ws/PiQ1x #スマートニュース



コメントを投稿