Schweigen.net

ウンコ出そう

10月7日(月)のつぶやき

2013年10月08日 02時26分57秒 | 業務日報

監獄ダイエット素晴らしいなぁ。量刑の調節が難しそうだが。


どこからともなく湧いてくるフォロワーの思考が香ばしい。こういうフォロワーによって、当人の意志とか理念は捻じ曲げられていくんだろうな。寝よう。


寝ようと思うと思考が渦巻いてきて1時間くらいしか寝られなかった。マジで体調崩しそう。吐きそう。


漫画本編ほとんど読んだこと無いのに、朧気な意識の中に、うしおととらのとらの方が出てきてお前の魂と引き替えに俺が悩みを解決してやると言われた。もう俺は駄目かも分からんね。


HDDよりおせぇのか…。魅力ねぇな。 - 【魔改造?】僕らの妄想がついに実現! microSDカードをSSD化するキットが発売 : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/sp/2013/10/mic…


> その鉄鋼は第二次世界大戦で消費されてしまった アメリカみたいな巨大国家も総力戦だったんだなぁ…。 - コンクリート製の巨大な矢印がアメリカのド真ん中を横断しているのはなぜなのか? pulse.me/s/rCa9f


やまもといちろう(軍勢5万人)と ホリエモン(軍勢99万人) 両軍は疲れを知らない武将同士が夜を徹して激しい戦いを繰り広げました(2013年10月6日~7日) pic.twitter.com/JY7feL3eTj

HELLPDESKさんがリツイート | 80 RT

いちろうは賛否両論有る人物だが、張魯好きというだけで許せる。今後も是非頑張って欲しい。


>個人情報がネットに流出・漏洩したんじゃなくて
自分でネットに晒してた個人情報が関連付けられてまとめられただけだろ?

というのが昨今の個人特定の全てだな。そこからスネーク等と称して実際に現場に行ったりもするが、ネットで不用心に晒されてる情報だけでも結構色々分かる。



コメントを投稿