Schweigen.net

ウンコ出そう

3月4日(水)のつぶやき

2015年03月05日 02時48分11秒 | 業務日報

川崎で取れるのはオカマと在日だけだ   18歳が率いた“ハーフ軍団”つまるところ、皆在日だった、玉川にはただ、悲しい風が吹きすさんでいた smar.ws/03N7U #スマートニュース


四本も自分のケツに入れるのかすげぇ変態だな   問題「たかしくんは100円のにんじんを4本買いました」 俺「!!」 smar.ws/xSg4R #スマートニュース


目がねぇ…。   【悲報】 剛力彩芽のアルバムジャケがあまりにも不快wwwwwwwwww (※画像あり) smar.ws/Dd0Kh #スマートニュース


石油から作られるのがガソリンとかだけだと思ってるのかこの無能 手術の時に使う手袋とかも石油から作られてんだぞカス 無能死ね   民主・枝野氏「海峡封鎖されて石油が止まる事が、武力攻撃を受けた場合と同等なんですか?」 smar.ws/lmZsF #スマートニュース


魔羅ドーダ氏   【速報】衝撃!マラドーナ氏が整形wwwwwwwww (画像あり) smar.ws/8iwFc #スマートニュース


後ろリュックで手すり寄りかかって来る奴は死刑で良い   なんか今電車乗ったら「通れねえだろうが!!リュックどけろや!!」ってキレられたんだが smar.ws/jkYqD #スマートニュース


これは悲劇だな…。   【悲劇】サイが泥沼にはまった子シマウマを救おうとしたが、角で○してしまう smar.ws/HX6Ol #スマートニュース


マツコとかいうジャバザハット以上に嫌悪を抱ける物体は少ない   マツコ・デラックスが“親離れ”できない若者に苦言「嫌悪感を持たなきゃ」 smar.ws/PoEWt #スマートニュース


ちょっと改めよう…。  イヤホンの着けすぎにご用心! WHOが「スマホで音楽1日1時間まで」 : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2015/03/tabroi… @gizmodojapanさんから


面白いが、どれくらいの時間耐えられるのかな…。  ケンタッキー50周年で、食べられるコーヒーカップを提供 : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2015/03/50_24.… @gizmodojapanさんから


じゃあまずそれを匿名で言うべきでは?自分の発言なら影響力が有るとでも思ったのかな?   松本人志「 匿名で悪口 書いてる人。。。匿名は良い行ないをするときに使うのですよ。。。 」 smar.ws/Qy1Zu #スマートニュース


爆発しろよ爆弾岩   民主党「寄付金問題を追求して西川農相を辞めさせてやったぜ」→民主党代表・岡田克也にも寄付金問題が浮上→民主党「ごめんごめん、もうこの話辞めようぜ!」 smar.ws/EwpNi #スマートニュース


女を六年間男の好きにさせてやれよ   14歳の女の子「この男に襲われました」→裁判官「14歳の女の子が嘘を言うわけがない!男は懲役12年の実刑ね」→6年後→女の子「嘘でしたぴょーん」男「(白目)」 smar.ws/mlNvG #スマートニュース


ユリアが良いよ   娘に「マリア」って名付けたいんだけど smar.ws/P01Yt #スマートニュース


スナッフィングしてるようにしか見えない   【画像】モンゴル岩塩とかいう最強の塩を手に入れたったwwwwwwwwwwwwww smar.ws/v0x5P #スマートニュース



コメントを投稿