Schweigen.net

ウンコ出そう

6月11日(木)のつぶやき

2015年06月12日 02時52分18秒 | 業務日報

かわいい   「Amazonで購入した水着が小さすぎる!」と怒った女性が試着画像をネットに投稿、ネット民ニコニコに smar.ws/Xk6P5 #スマートニュース


この親キモい  息子の携帯のメモってアプリ押したらこんなこと書いてやがった! alfalfalfa.com/articles/12104…


ゲーム出来ないMacは糞   ガキ「corei7のパソコン買ってーww」使用目的↓ smar.ws/hEXZF #スマートニュース


お巡りはカス   警察官 補聴器をイヤホンと誤認 「運転中、出来れば外して頂ければ」 smar.ws/QsHIy #スマートニュース


超揺れててちょっと笑った  【衝撃】恋をしている人だけハートが動いて見える画像がスゴイ!|バズプラスニュース Buzz+ buzz-plus.com/article/2015/0… @buzzplus_newsさんから


もう俺はペヤングは一生くわねぇな まあ元々食ってなかったけど   なぜペヤングは許され、マクナルは許されなかったのか?その違いは? smar.ws/LKNEt #スマートニュース


有能   上司に「会議あるから 全員分の飲み物買ってきて」と言われてがぶ飲みメロンソーダ買ったらキレられたんだが? smar.ws/dsgWB #スマートニュース


八王子 国土も広いし地震にも強いし現首都からそんなに離れないから混乱も少ないだろう 八王子以外に考えられないな  日本で計画都市で新首都設けるとしたら smar.ws/nUqgL #スマートニュース


俺も親が請求されて「まあ仕方ねぇな」と思ってたが逆だった。頭おかしいだろこの親   ISISに加わった息子のシリア行きを止めなかった政府に母親が1500万の損害賠償請求 smar.ws/ZsmS7 #スマートニュース


面接官同士で面接してるのかと思った   面接官A「君固いね」面接官B「怖い感じがします」 smar.ws/EgR7m #スマートニュース


じゃあ俺は皇紀2675年に1人の逸材だ   8kで映された橋本環奈の画像wwwwwwwwww smar.ws/H7UAp #スマートニュース


言ってる事は分かるが私はウェルカムです。   知り合いが振った女を恋愛対象として見れる? smar.ws/U5jN2 #スマートニュース


韓国は大統領といいすぐ自殺するな。殺されてるだけかもしれんが   【緊急】「家族に申し訳ない」韓国MERSウイルス担当者が首つり自殺 smar.ws/tX8mR #スマートニュース


ガム捨てとメモ用紙とアリバイ証明で貰うようにしてる   店員「レシートは御利用ですか?」 客「はい」 ←は? smar.ws/7sM0f #スマートニュース


椅子と机が有って煙草吸えて安く過ごせる所って結局喫茶店しかねぇんだよな。あとWi-Fi使えるからスターバックス行くわ 意識高い系「カフェで読書するわw」俺「いや家で読めよ」意識高い系「このカフェの空気最高!カフェは人生を豊かにする!」 smar.ws/MKbFu


てめー自身流行ってねぇだろブタ吠えるなよ   ホリエモンがラーメン屋にブチギレ!「てめーの店が流行ってないからって愚痴ってんじゃねーよボケ」 smar.ws/7FN0f #スマートニュース


それじゃただのピーじゃねぇか 柿だけも困るが  柿ピーの柿って必要か? smar.ws/yJErW #スマートニュース


想像以上にGTAだった   【動画】ゲームのグランド・セフト・オートを超再現した動画がただただすげぇ | vehiclenavi MAGAZINE(ビークルナビ マガジン) smar.ws/oV4hM #スマートニュース


電車で爆音で音楽聴いて凄い音漏れさせてる人がいたんだけど、一人の紳士が電車降りる時にその人の肩を叩いて「ジャミロクワイいいよね」って言って降りてって「なんておしゃれな注意の仕方なんだ…」って思ったし、注意された人がその後小声で「ジャミロクワイ…?」って言ってた。はずれるのかよ。

HELLPDESKさんがリツイート | 630 RT


コメントを投稿