Schweigen.net

ウンコ出そう

2月17日(火)のつぶやき

2015年02月18日 09時34分21秒 | 業務日報

女が出産マシーンじゃなけりゃ男も労働マシーンじゃねえし働きたくねえよ

HELLPDESKさんがリツイート | RT

過剰に草使う奴は死ね   婚約してた彼女にふられたったったwwwwwww smar.ws/P3yms #スマートニュース


地元で同級生で自営だからあいつが死ぬか俺が死ぬかするまで奴に切ってもらうのだろう。あの死臭漂う理容師に…   【悲報】3年通ってた美容院のワイ担当美容師が退職 smar.ws/gcI39 #スマートニュース


もう韓国移住したら良いんじゃない?日本に居なくても良いよ   【芸能】「ANA臨時便出せ!」東方神起コンサート、札幌便欠航でファン詰めかけ&クレーム騒動 smar.ws/rElEK #スマートニュース


日本は金だけ出して、難民の受け入れはやらないって海外でも言われてるな。治安とか色々考えると難しい問題だが。共有   日本に逃れてきた難民の最低限の生活を守る緊急支援を届けたい!(土岐 茂里(難民支援協会)) - READYFOR? smar.ws/VgQsy



コメントを投稿