Schweigen.net

ウンコ出そう

12月5日(金)のつぶやき

2014年12月06日 03時33分19秒 | 業務日報

カスだ 今までも買ってないけどもう買わない  まるか食品「虫が混入するなんてあり得ない!そんな苦情今まで無い!」→「混入が全くないなんて言ってない!J-CASTは訂正しろ!!」まるか、広報のせいで破滅への道へ smar.ws/5wn0U #スマートニュース


アメリカ国内の黒人集めて内戦して独立でもしたらどうか   黒人の男性を逮捕する際に首を絞めて死亡させた白人の警察官が不起訴→デモで大混乱 smar.ws/amDWz #スマートニュース


音質良くないのと動画で遅延出るの除けば有能  Bluetoothのイヤホンが便利すぎてヤバいんだが!有線なんて使えなくなる smar.ws/AEo6Z #スマートニュース


あーじゃがいもかも  おでん最弱の具wwwwwwwwwwwwwwwwwwww smar.ws/1XuxQ #スマートニュース


SCR活動終了に伴い、ホモDTMer共が下痢便のように散り散りになる事によってネットレーベル各界にホモパンデミックを巻き起こし、結果的に勢力を拡大する可能性が微粒子レベルで存在している・・・?

HELLPDESKさんがリツイート | RT

これには総じて同意せざるを得ない   ヤバい車ワースト5!!!! smar.ws/6qk3V #スマートニュース


家賃がたけぇんだろ。新宿で家賃22000の所有ったぞ   【生活保護】家賃払ったら7万しか手元に残らない、空腹はパックご飯で紛らわす…保護費引き下げに受給者らが怒り!! smar.ws/6RE4V #スマートニュース


X JAPAN - Silent Jealousy (Tokyo Dome 1992.01.06): youtu.be/B7r34F9aZ_4 @YouTubeさんから


機動戦士ガンダムUC 挿入歌 EGO (日本語訳付き): youtu.be/Swl8Q57t8YA @YouTubeさんから


あーWIREDのデスフェス行きたかったなー。


【MAD】機動戦士Vガンダム STAND UP TO THE VICTRY【歌詞付き】: youtu.be/DllWcpmVvvU @YouTubeさんから


機動武闘伝Gガンダム OP1 「FLYING IN THE SKY」 (ノンテロップ): youtu.be/mPcZLeKOxmY @YouTubeさんから


【機動武 伝】 我が心明鏡止水~されどこの掌は烈火の如く 【Gガンダム】: youtu.be/Tl0_xTXc3RM @YouTubeさんから


機動武闘伝Gガンダム  勝利者達の挽歌: youtu.be/qxVERoMtwGE @YouTubeさんから



コメントを投稿