Schweigen.net

ウンコ出そう

7月24日(木)のつぶやき

2014年07月25日 02時36分41秒 | 業務日報

ファイナルファイトか?  JKのペッ!って捨てたガムをスライディングでパクッと食べて1番気持ち悪い事言った奴優勝 - ゴールデンタイムズ smar.ws/vQavF #SmartNews


これは紛れもないサイコパス  特養施設職員「もっと入居者の異常を報告して上司に褒められたい」→無抵抗な老人を殴って殺したサイコパスが現る ぶる速-VIP smar.ws/TgaUn #SmartNews


社畜って「早く帰りたいと思わない奴」多いよな chaos2ch.com/archives/41249… 「定時までにこの仕事を終わらせようと考える人間はクソ」みたいなことを言ってる奴はタスクの管理の出来ないクソ

HELLPDESKさんがリツイート | RT

返信が有ると思うから辛いんだ。最初から返信なんて無い気で送れば気にならない  LINEで既読無視されるいじめを受けた女子高生が自殺 : コピペ情報局 smar.ws/zzE0J #SmartNews


好き。 岡崎に捧ぐ|サホスツーカヤマ™|note(ノート) note.mu/sahoobb/m/m6d7…


202Fに見切りをつけた。303SHの白ロム注文した。


50centをパクって50centiというのを考えたが、検索したけどあんま無かったな。どうでもいいドメイン取る時に使うか。


もう15回くらい見たわ。コマンドーに次ぐくらい見た  コンスタンティンって映画知ってるか? smar.ws/iCik2 #SmartNews



コメントを投稿