Schweigen.net

ウンコ出そう

12月10日(水)のつぶやき

2014年12月11日 03時54分01秒 | 業務日報

せこい  【超緊急】 投票用紙に「なし」や「支持政党なし」と書くと特定の党に票が入るから、お前ら知り合いや親に拡散頼む smar.ws/2FGCS #スマートニュース


あのまま個人で終わらせておけばいいものを
、店まで炎上するぞ   女性客の個人情報を抜きLINEでナンパした美容師、今度は住所を調べ無断で家まで突撃! smar.ws/xGC7N #スマートニュース


天ぷらって偉大だな  お前ら素人だから天ぷらで一番美味いのってエビとかイカだと思ってるだろ? smar.ws/3qfDT #スマートニュース


「私の悪事を批判したければ今度発売する●を読め」商法の第二弾ですね。確信犯でしょう。

??雁屋「まずは単行本第110巻と111巻をお読み頂いてからご意見を賜りたい。一部分だけを読んであれこれ言うのは反則」
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141210-…

HELLPDESKさんがリツイート | RT

退勤マン「ハヒフヘホー、定時退社だ!」
案件マン「待て、退勤マン!」
退勤マン「来たなお邪魔虫め!これでも喰らえ!(納品)」
案件マン「くっ、力が出ない…」
客おじさん「案件マン、新しい仕様だよ。それ!」
案件マン「納期1倍、案件マン!」
退勤マン「ぐわぁ……!」

HELLPDESKさんがリツイート | RT

民主党はやはり国語に不自由なようだな   【毎日小学生新聞】政党を動物にたとえると? 自民「ゾウ」、維新「トラ」、次世代「ニホンオオカミ」、社民「ジュゴン」、民主「みんなで助け合う動物」 smar.ws/noqzD #スマートニュース


チリ帰れや  チリ人店主が町屋の壁を無許可でショーウインドーに変更→京都市が怒りの行政代執行 smar.ws/GRlSg #スマートニュース



コメントを投稿