Schweigen.net

ウンコ出そう

11月14日(金)のつぶやき

2014年11月15日 02時38分33秒 | 業務日報

うわーキチガイだ  「ゲームなんてしてたらろくな大人にならないぞ」 知人の娘(小6)殴る 47歳トラック運転手逮捕 smar.ws/T3BRr #スマートニュース


トラック運転手なんて基本的にカスばっかだからな 余りに憤慨して連投してしまった  「ゲームなんてしてたらろくな大人にならないぞ」 知人の娘(小6)殴る 47歳トラック運転手逮捕 smar.ws/okYmC #スマートニュース


一生それしか食えないとしたら八王子ラーメンかシーフードヌードル   最強のカップラーメンって何よ(うどん・そば含む) smar.ws/bgNZz #スマートニュース


ホモ鉄とか最悪だな   【動画】鉄オタの新たな罵倒名言www 「さがれホモ!ホモはさがれ」 smar.ws/cemb0 #スマートニュース


原発反対のデモの横で、「原発をもっとかっこいい色に塗ろう!」っていうデモ運動やろうぜ

HELLPDESKさんがリツイート | RT

あーレガシィ国防色にして旭日入れたい


すげー下手くそだった  絵師「絵描いてよ!は大工に家建てろ言うのと同じ」 smar.ws/JylIh #スマートニュース


審判怖いです  チンピラがボクサーに喧嘩売った結果wwwww smar.ws/W1RVu #スマートニュース


まぁこれは仕方ねぇだろ…。  ミスインターナショナル日本代表が中国で小馬鹿にされてる件wwwwwww (※画像あり) smar.ws/TROSr #スマートニュース


いやーやっぱDJCottsいいわー。



コメントを投稿