Schweigen.net

ウンコ出そう

10月21日(水)のつぶやき

2015年10月22日 03時03分05秒 | 業務日報

近年稀に見るカス ネタで有ることを願う  家事放棄して夜の生活を拒み続けてたら、夫に浮気されて離婚を切り出された - 鬼嫁ちゃんねる smar.ws/D8n6r #スマートニュース


日教組は日本の癌もしくはダニもしくはウンコ ホルマリンか韓国糞酒飲んで死ね   小2「私のお父さんは電力会社に勤めています。反対なら先生の所の電気を止めるように言っておきます」 : スコールちゃんねる|2ちゃんまとめブログ smar.ws/Q5FJ4


あんま変わってねぇな…帰ろ   ついにデロリアンが本日到着!1985年の過去からタイムトラベルしてくるぞ|面白ニュース 秒刊SUNDAY smar.ws/SGHL6 #スマートニュース


アフリカ行ってツチ族に内臓抜き取られて死ね   【悲報】SEALDs、謝罪 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク smar.ws/TOIM7 #スマートニュース


やべぇよ…やべぇよ…   俺(32)「ねぇねぇ抱っこちてー」 高3男子「おじさんさぁ、恥ずかしくないの?」 - ゴールデンタイムズ smar.ws/l8heP #スマートニュース


ドライバも当たってないようなキッテッィング時は必須 にわかはすっこんでろ  USBメモリーって今時必要か? BIPブログ smar.ws/1wFvf #スマートニュース


結末が気になる  ネットを騒がせている黒い暗号ビデオ : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2015/10/creepy… @gizmodojapanさんから


また日教組か。もう日教組は解体するべきでしょ   女子高生参加させ乱交疑い 都立学校教諭ら逮捕 - 47NEWS(よんななニュース) smar.ws/UfCO8 #スマートニュース

2 件 リツイートされました

日教組が一番くさい   結婚速報 : 子供の面談で。教師『お子さんが臭いです、あなた達夫婦も臭います』私「え?そんなはずは…」自分は普通だと思っていたが… smar.ws/mCUgQ #スマートニュース


心配しまくったお母さんの守護霊とか生霊とか   交通事故で意識無くなって夢みたいなの見たんだが・・・ : 流速VIP smar.ws/qiZkU #スマートニュース


>「今回は本当に反省している」

今までの反省は嘘だったみたいな言い方だな

旭化成建材社長「全国で3千件くらやった。他でも偽装がないとは言えない。ゴメンね」 : watch@2ちゃんねる smar.ws/8Cs2m #スマートニュース


値切るのは良いがさんざん値切らせて結局買わないただの交渉遊びみたいのは良くないね   この前知り合いと家電見に行ったらレンジを値切り始めて引いたんだが : はーとログ smar.ws/dJNXH #スマートニュース


だせぇなwwww   【画像】スタバ公式が遂にMacBookでドヤるも、F11キーがぶっ壊れてる : IT速報 smar.ws/ehPYI #スマートニュース


いい顔だな ほっこりした  ソフトクリームを見つめる犬の表情ワロタwwwwwwwこれはズルい|オタクニュース smar.ws/UrFO8 #スマートニュース


国民皆兵   中国で幼稚園児がケンカ → 親同士が介入し乱闘 → 凶器持ち出し殺し合い : コピペ情報局 smar.ws/xqirb #スマートニュース


どう考えてもレンチだろ   工場おっさん上司「モンキー持って来い!」 新入社員ぼく「モンキーって何ですか?」 上司「はあああああああ!!??」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク smar.ws/DwP8r #スマートニュース


これ地味にヤバいな。本当に犯人中国籍なのか?灯台で揉めてたしな。   中国外交官2人が射殺される、フィリピン 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News smar.ws/4GSzi #スマートニュース



コメントを投稿