H16会

H16会 案内・情報

今年最後の戦いが、そこにある!

2010年12月08日 22時04分35秒 | コンペ
  第40回H16会ゴルフコンペ(本年最終)のお知らせ

日時  12月12日(日)ローズウッドゴルフクラブ 
     9時06分スタート
     8時50分練習グリーン集合
     (朝食をレストランで食べてから来てね)
     費用  プレーフィー16,800円
     (朝食、昼食+1ドリンク、各自ボール1ダース、コンペ景品)
     会食、1ドリンクは無料の予定です。     
     参加費2,000円

参加者組み合せ決定! 22

    1組 嵐田16 日比野16  太田24  金森(恵)25
    2組 松崎14 樋口19   田中23
    3組 上野8  保倉(人)21 新井26
    4組 保倉6  東郷14   酒井27  上野(智)30
    5組 六辻14 大野15   金森16  河盛32
    6組 正井10 竹内17   佐合23  板倉31 
 
    まだ空き枠があります。追加申し込み受付ます。

    ニアピンは4つのPar3すべて    
    ドラコンは1218番    
   (女性が有利なホール、とても狭いホールもあります)

 コンペ終了後に来年の開催について協議します。
 議題は 開催日程について
        現状の3・6・9・12月(第二日曜)開催を
        3・5・7・9・11月開催にしてはどうか
      HCの改正を行うか
      6インチプレースの導入について
        12日のコンペでは試験的に6インチプレースを行います。
        スルーザグリーン(バンカー以外)においてディポット跡(?)
        と思われる所にボールが止まった場合は6インチ
        (右手の親指と人差し指の距離)を動かすことが出来る


 美味(い)
      1 保倉6   太田24  恵美25  
      2 上野8   田中23  新井26   
      3 正井10  佐合23  酒井27
      4 松崎14  人美21  智子30
      5 東郷14  樋口19  板倉31
      6 六辻14  竹内17  河盛32
      7 大野15  日比野16 
      8 嵐田16  金森16

    
     

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~!! (ACE)
2010-10-17 18:12:08
やった~、また一番エントリーできました。
東条CCと思っていたのですが、ロータリーですか?
記念大会なんでなんとしても優勝したいモンです。
やはり記念大会はメジャーという扱いで、優勝賞金も高額なんでしょうか?
返信する
違います! (YASU)
2010-10-18 17:57:37
前回のコンペ後の会食時にM辻くんから提案のあった
ローズウッドです。

ロータリーちゃいますよ!

最終ホールでのブレービー君の人形目指して打ってドラコンを競うコースですよ。

他に条件のよいコースがあれば変更も可能です。

返信する
アッチャ~! (ACE)
2010-10-19 00:00:43
ゴメン、ゴメン。『ロ』で始まるコースはついつい、『ホールインワン』したロータリーを思い起こしてしまって。失礼しました。 『ホールインワン』したロータリーと違って、『ホールインワン』してないローズウッドやったね。 何?『ホールインワン、ホールインワン』てしつこいって? スンマセン! アレから既に1年も経って忘れられつつあるから、ちょっと寂しかってん
ローズウッドでも『ホールインワン』できるよう頑張るわ 我ながらホンマにしつこいな。。。
返信する
おしかった~! (ACE)
2010-10-19 00:19:54
そうそう。ホールインワンといえば。前回のコンペでShun2が、あと2cmでホールインワンという超惜しいショットが有ったそうな。 わずか2センチ、されど2センチ・・・ ホールインワンとは近そうで、遠い・・・ 一刻も早い、第2、第3のACE誕生を、俺は待ってるぜ エッ?イヤミたらしいって? ゴメンね、ゴメンね
返信する
ねたみ^^; (YASU)
2010-10-20 10:43:08
ACEを達成した偉大な戦士よ。
ACEを経験出来たのはほんの一握りの人です。
その名を汚さぬよう立派なゴルファーとなられよ。

100を叩くとその価値は下がっていくぞ!(爆笑)
返信する
竹内参上 (ACE)
2010-10-25 23:57:29
YASUの言うとおり、ACEの称号を与えられるのは何百万分の一の確率を乗り越えた者のみ... だから今回その名を汚さぬよう頑張ってコンペ優勝したや~ん

その栄えある優勝を目指して竹内君が参戦表明 彼の優勝にかける意気込みはハンパやないで~ 今季最終戦は誰が勝つのか 豆腐の様に固い意志を持つ竹内か、やけっぱちのもんごるぅ~か、前回2位の佐合か、残念もにも前半2アンダーから崩れてしまったK森くんなのか、それともハンディ頭をY崎訓に奪われたT山君が意地のまくりを見せるのか 

12月12日H16会の新しい歴史が造られる
参加しないと損するぜい
返信する
参加しまっす! (もんごるぅ~)
2010-10-26 10:16:23
たらたらしていたら今年最後のチャンス…

チキンだ カツラだ と言われながらも、優勝したYUKIは凄い!! あらためておめでとう(*^▽^)/

次回 私も期するものがあります。 萌える いや 燃えて、体内脂肪を減らしてやります
返信する
悔しさなんか吹っ飛んだぁ~ (sho)
2010-10-26 14:49:16
雨の中、皆さんお疲れ様でした。後半の失速には自分自身情け無かったんですが・・・ACEの笑顔を見た瞬間に悔しさは吹っ飛びました
ACE君 おめでとうございます
次回の最終戦はこのうっぷんを晴らします。
LOVELY恵美チャンと揃って参戦します!!
返信する
またお願いしたいです! (KC)
2010-10-26 23:17:15
今回お得なゴルフ場(JV)を提供頂いたのsho氏に感謝しています。

あそこは結構相性がいいみたいで、小生は気に入っています。
(東4番ショートで、1オン5パットやったけど・・・。
年1回はここでコンペができたらなぁ、って思っています。
また、お願いします。

次回ローズウッド、またと一緒に練習ラウンド行ってきます。
返信する
お任せ下さいませ (sho)
2010-10-26 23:30:56
ジャパンビレッジなかなか良いコースであの価格やったら十分満足できると思います。また何時でもエントリーできますんでご指名下さいませ。
次回のローズウッドの練習ラウンド計画に僕達も(←もちろんsho&emi)連れてって~誰か一緒にラウンドしませんか?11月はホームコースが全日曜日キャンセル待ちの状態なんでいつの土日曜日でもOKで~す。
返信する

コメントを投稿