H16会

H16会 案内・情報

第40回H16会ゴルフコンペinローズウッドCC結果

2010年12月13日 12時03分25秒 | コンペ

平成22年12月12日(日)に兵庫県のローズウッドCCにて
21名が参加して記念すべき第40回大会が行われました。
思わぬ高速グリーンで戸惑いもありましたが天気もよく
いつものように楽しく行われました。

結果報告 飛び賞を含めた受賞者の方

                 GR  HC NT  次回HC
    優勝   太田 励   97  24 73    16
   準優勝  新井文雄  102 26 76    20
    3位    田中正人  101 23 78    20
    4位   松崎高志          79
    7位   東郷佳久          81
   10位   大野恵司         84
   12位   保倉信男         85
   15位   保倉人美         87
    BB    金森丞年        ??

  ドラコン  酒井 金森 六辻×2
  ニアピン  正井 板倉 六辻 上野俊
     

来年の予定

  来年は3月、5月、7月、9月、11月の5回を定例コンペといたしまします。
  平成23年3月13日(日)はジャパンビレッジにて行われる予定です。
  
決定事項

  次回コンペより1組目のオナーは前回優勝者といたします。
  優勝者が不参加の場合は準優勝、以下繰り下げて行きます。
  またスモークボールで始球式を行います。
 
  ハンデ改正は行いません。来年も今のハンデを使用します。

  6インチプレイスは来年も採用します。(横に置いて下さい)
 

      

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (ACE)
2010-12-14 00:36:19
太田君、優勝おめでとう。 2連覇は阻止されたけど、あの後半の素晴らしいバーディースタートを見せられたら、諦めるしかないな~ 
同じ組のパートナーから優勝者が出るのは嬉しいことです。 次回は同じハンディー16なんで、ガチンコ勝負やね 今度は負けへんで 

今年は8回もコンペができたし、私も何とか1回は優勝できたし、楽しい年でした 色々とお世話をしてくれた幹事さん達に厚く御礼致します。 また、忙しい中参加してくれたH16会メンバーにも感謝です。 来年も楽しくコンペが出来ますように。 忘年会楽しみです。

では来年も良い年になりますように。
Merry Xmas & A Happy New Year
 
返信する
来年もよろしく! (team102)
2010-12-14 14:32:00
本当は先月でteam104になってんけど、来年もteam102でいきたいと思います

私にとって「スコアに関係なくいつも楽しいH16会」を企画してくれる幹事の皆さん・・・この1年間本当にお疲れ様でした
来年もよろしくお願いします
返信する
お疲れさまでした (KC)
2010-12-14 21:43:48
今年最後のコンペもYASU幹事長に締めてもらい、無事終了しました。
今年は、前半にYASUが不在ながらも、ACE幹事長代行のお陰で、8回も開催できました。
皆勤賞が6名もおり、嵐は東京からいつも参加してくれています。
皆さんの出場回数は、次の通りです。

8回 嵐田、松崎、金森、上野、日比野、大野
7回 板倉、六辻、東郷、上野智、金森恵
6回 新井、正井、田中、佐合
5回 河盛、酒井、保倉人
4回 富山、樋口、長谷川
3回 太田、竹内、山崎、保倉
2回 なし
1回 徳原、岡田

今年3名の方が初参加で仲間入りしました。
(金森恵、酒井、岡田)

皆さん、ご協力ありがとうございました。
来年も盛り上がりましょう
             幹事補佐KC

返信する
ありがとうございました (YASU)
2010-12-14 22:47:00
大田くん、優勝おめでとうございます!

ええな~~優勝って
オレはまだ正式優勝はないです(涙・・・)

人にこの歳で高校時代の同窓生が
20人以上も集まってゴルフコンペを
年に8回も開催するってスゴイ事だと言われます。

この集まりは楽しいですね。
皆で作るコンペです。暖かいです。
毎週のようにラウンドしていますが
H16会コンペの前日はワクワクします。

今年は人生で初めて健康のありがたさを
思い知らされました。
辛い時期がありましたが
またゴルフがしたい
またH16会コンペに参加したい
その一心でリハビリに向かいました。
応援して下さった方々ありがとうございました。

来年も皆さんの意見をもっと取り入れて
魅力あるコンペを作って行きたいですね。
だから意見や感想をもっともっと
このブログに書き込んで下さい。


このコンペを作って下さった方々
参加して下さった方々
ありがとうございます。(感謝)

来年もこの集まりをもっと大きくして行きたいですね


返信する
不滅 (ACE)
2010-12-15 00:07:17
今日も友達にこのブログを見せたら、若そうな奴も 年相応の奴も おるけど、高校の連れがこれだけ頻繁に集まるのはスゴイな、ホンマ仲がエエねんなと言われました。

H16会は不滅です!!
返信する

コメントを投稿