H16会

H16会 案内・情報

下見ラウンドのお知らせ

2010年10月27日 13時39分34秒 | 連絡事項
次回、今年の最終コンペが行われるローズウッドGCにて

下見ラウンドが行われました。2組6名でした。

11月3日(祝日、水曜日)

9時34分スタート
15,000円

セルフプレー、朝食、昼食付き


  
参加者1組 板倉、松崎、保倉(H)
     2組 大野、日比野、保倉(N)

YUKIは2バーディ、5パット1回、OB何発?
それぞれのスコアはナイショ・・・   

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です~ (sho)
2010-10-27 18:31:43
11月3日は私用があって断念します。
土日に練習ラウンドの予定がある方はこちらまで↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f1358f7e4f3faa46193466fe8307c964/46
ん?ん?ブログに書き込んで下さい。
返信する
練習しまっす (もんごるぅ~)
2010-10-27 18:39:23
11月3日 お願いしま~す
返信する
アプローチ (YASU)
2010-10-30 08:50:31
YUKI、ラウンドレッスン受けるの?
やっぱりアプローチかな~
前回もアプローチのミスがなかったら80台は楽勝やったんちゃう?

もったいないわ、2度打ちは
俺は1回もやった事がない
YUKIは何度かやっているみたいやけど
どうやったら2度打ち出来るの?

グリーン周りのラフからのアプローチは練習場では練習出来ないので
ラウンドレッスンでプロに極意を伝授してもらって下さい。
習得できたら2連勝もある????

それよりを鍛えてもらわんと
連覇はないね。
返信する
2度打ち (ACE)
2010-10-31 03:32:03
ふっフッフッ… YASUよ2度打ちの極意はそう簡単に教える事はできん 長年苦労に苦労を重ね、やっと会得した技じゃ 全然役に立たない技やけど チキンハートに関しては、一回優勝したからもう余裕 チキンじゃなく、イーグルハートだぜい
返信する
お手並み拝見 (YASU)
2010-11-02 19:22:57
この下見ラウンドでは本当のチキンハートは見せまい。
本番に大切に取っておいて下さい。

M辻君からプレッシャーを与えるのが足りなかったと抗議の電話がありました。
反省・・・

プロによるレッスンの成果を見せてもらおうじゃないか。
返信する
YUKIレッスンの成果 (YASU)
2010-11-04 09:40:33
YUKIが受けたレッスンの成果をじっくりと拝見させてもらいました。

む・・・?どこ?・・・どこが?・・・

成果はそんなに簡単に出るものじゃないですね。
グリーンオンチャレンジのお姉さんに見られたり
ドラコンホールに設定しようかと話題になったホールでは
きっちり大きなミスをしてくれます。
チキンは健在でした
ゴルフはそんなに甘いものやないです。
レッスンの芽が出るのは来年でしょう。

でも、DRを曲げて難所からのリカバリーショットは経験値の豊かさから確実に上手くなっています。
左に曲げて山の上から
右に曲げて谷の底から
グリーンが見えない所から
乗せて来ます。

KCは柔らかいアプローチに磨きがかかっています。

コースは距離はないですが狭くて
グリーンが厄介です。
大きなアンジュレーションのあるグリーンもあります。
池もプレッシャーになります。

もんごるぅ~もMATUもHITOMIも楽しくラウンドして来ました。

ラウンド終了後にはドラコンのホール設定ホールの検討や
ビデオによるスイング鑑賞会をやって
帰る時には真っ暗でした。
返信する
ジェットコースター (ACE)
2010-11-04 23:47:29
ふっふっふっ… YASUよ俺がそんなに簡単に上達したところを見せると思うか? 余りに上達したところを見せると、皆が俺の馬を買って、独り占めできなくなるではないか 

今回はハーフで2バーディー有り、5パットも有り、OB3発も有りと、まるで舞い上がった鷹が、急降下するかのごとくそして急上昇急降下を繰り返すジェットコースターの如く、本性を見せずにおいたのじゃ しかしそれって、俺の人生そのものかも… ある時は鷹、そしてある時はチキン…  チョッと待てよ。他にも似たような奴がいる。 

ある時は酒井、そしてある時は坂田、またある時は坂上… コース上多重人格の酒井君、酒井のまま1ラウンド出来たら絶対優勝できるで~ なんにしても、結構狭いし、グリーンは難しいタフなコースです。 でも、連覇に向けて7日も六甲国際で特訓してきます もんごるぅ~も頑張れ!
返信する
もうええねん・・・・ (もんごるぅ~)
2010-11-05 13:30:22
YUKIよ みんなが幸せやったら、もうええねん……

と言いつつ、素振り100回を毎日のノルマに決めた私です。 

そやけど、MATUのDW、エメラルドグリーンで美しいんだけど、冶金で叩いたような凸凹があるような、ないような・……

忘年会に向けて、そろそろ動き出します。
今年は俺に任せろ と、幹事立候補してくれる方あれば、ありがたいで~す
返信する
心の修行 (YASU)
2010-11-06 09:57:22
私は一番優勝に近いのは、もんごるぅ~だと思っています。

あの難しい東条コースで前半45を出した力があるのです。
マグレでは難関のPar5でパーは取れません。

無欲、無心、無我の境地になることさえ出来れば優勝はおのずと貴方の手に入るものです。

返信する
しみじみ… (もんごるぅ~(T-T))
2010-11-06 19:28:58
う う……YASU、ありがとう(・_・、)

優勝にフラれ続け、己の鈍臭さに嫌気がさしてましたが、チキン、かつら、かくし○げと言われながらも、栄冠を掴んだACEを見習います

ちなみにあのPAR5はラッキーバーディーでした。 ハーフは47でしたが…

返信する

コメントを投稿