H16会

H16会 案内・情報

H16会 関東支部 忘年会

2017年01月04日 15時05分41秒 | 飲み会

去る12月23日、町田市、風燦(ふうさん)東京第1号店において、関東支部の忘年会が開催されました。

(左下・半袖Tシャツがオーナーの吉崎 裕 氏)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
H16東京忘年会 (あらし)
2016-12-27 14:52:37
23日16時より阪南高校元柔道部の吉崎くんが経営する
居酒屋風燦にてH16の東京在住+2名計11名で忘年会を
開催しました
参加メンバーは写真でほぼわかると思いますが
吉崎くんから時計回りで芝本くん、滋賀県在住の上田くん
宇都宮勤務の岡田君、現在日本生命顧問に転職された吉田浩介くん、紅一点の木ノ下さん、今橋君、西川君、嵐田、
辰巳くんと大阪から上田君と車で来た長谷川君でした
吉崎くんは料理作りで飲めませんでしたが時々出てきては相変わらず毒舌を吐いてました
辰巳君はまだ正人君の呪いが少し残っているようで
歩き方が少し変でした
木ノ下さんは頸椎を痛めているみたいで杖を突きながらの参加でした
皆さん取りあえず元気でしたよ
吉崎君が俊ちゃんの卒業アルバムの写真を用意してくれてました(嵐田が手に持っています)
16時から19時半くらいまで楽しく飲みながら語らいました(時間はあまり記憶に無いんでもうちょっと長かったかも
2次会は6人で長谷川君のリクエストで新宿のKENTOSでちょっとだけ弾けて来ました
1月9日には吉田浩介くんのご自宅で新年会を開くことに
なりました
だらだらと書きましたが楽しい忘年会でした
東京に出張等で来られたら遠いですが町田の風燦にも
寄ってあげてください
月曜日定休です
以上、H16ほぼ東京チーム忘年会の報告でした
ボー年会 (はせはせ)
2016-12-28 00:07:25
わざわざ、町田まで新東名ぶっ飛ばして行って来ました。吉田君も晴れてゴルフができるようになったので(上手いかどうかは未知数ー板倉さんのライバル⁉️?)3~4月くらいに、西川君のメンバー名門立川国際ゴルフ倶楽部でいっちょうやろかということになってました。
私も呼ばれてしまったんで、大阪から同行者募ります。
私と新東名ぶっ飛ばしてGO!
お江戸に行きたいよ〜 (JUN)
2016-12-28 19:58:21
楽しそうですね〜
ご存知の方々も、知らない方々も
立川国際ゴルフ⛳️参加したいなぁ〜
お江戸のゴルフ場って、フラットなんでしょう!

コメントを投稿