H16会

H16会 案内・情報

H16会 関西本店 忘年会

2017年01月05日 07時57分44秒 | レッスン

去る12月29日、恒例の忘年会がミナミの焼肉店で開かれ14名が参加しました。今年は俊ちゃんに代わってトモちゃんが参加してくれました。

二次会には10名が参加し、ユキの声の大きさでごまかす英語の歌を聞きました。

 二次会の写真


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピードラーニング (元祖A)
2017-01-06 11:19:00
明けましておめでとうございます。
Shoがどうしても俺の美声と英語を聞かせて欲しい と言うので、スピードラーニングもビックリの小学生でも分かる英語の発音でQueenのWe are The Championを聞かせてあげました。 日本語のような英語で、歌詞が良く理解できたと思います。

ところで、モンゴル~ゥと松はどこに行ったんや? まさか熟○Barなんか行ってないよな。。

では皆さん、今年もよろしくお願いします
返信する
誤解のないように (もんごるぅ~✌)
2017-01-07 10:32:34
熟女バーではなく ましてや熟女倶楽部でもない❗ あくまで 熟女もくる(かもしれない)おしゃれなバーですから
松ちゃんは、行くか悩んでたけど テレビ視るからと帰っちゃいました🎵\(^o^)/
返信する

コメントを投稿