一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

LOOK 586

2012-01-16 04:38:50 | Weblog
2009年8月頃 一度インプレした事がありますが
ひさしぶりに 586乗ってみました 
定番コース走ってますと 見知った顔に あれ~ぇ 586 
Mサイズ ちょっと595と 交換して走ってみました (^_-)-☆ 

「う」・・・・ 「イイ・良い」 これ ㇹㇱ~ィ!!!! 

以前は モンドリアンでしたが 今回は 08 586 (BK & W)



このタイプ (^_^)/
走行感が 良いですね 良く曲がり 止まり 真っ直ぐ走る 
595と比べ 軽いのが よく解ります 登りは すいすい 実力以上のパワーが出ます
(コンポ79/マビックSL 仕様)

個人的には LOOK586Mondrian 仕様
wheel・・・・MAVIC COSMIC CARBONE ULTIMATE 初期デカール 
component・・カンパ SR
このあたりで 仕上げて行くと良いな~ぁ

どうせなら 初期型 586 限定のこれが いいですね~ぇ



今年出会いがあれば 3台目? 何処に置くかが 問題・・・・((+_+))

話は変わりますが 気分転換に 


帰宅後KG181の ホイール交換 BORA one → マビックSL に
明日から このスタイルで ジテ通 (^_^)/



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (586BK)
2012-01-16 14:23:08
昨日は こちらこそ
ありがとうございました 一度595 乗って見たかったので。
ですが 私のとは 時限が違いますね ものすごく 速い グングンと前に出て 本音 586では 太刀打ち不可能と 実感
私は 595狙いですね
返信する
595と586 (99i)
2012-01-16 15:31:48
LOOKのハイエンド 姉妹ですね お姉さんは 力強い Powerタイプ 妹は すばしっこい Techniqueタイプ どちらも良いですね~ぇ。
両手に花は 贅沢すぎますょ(笑い)
返信する
私が (Mami)
2012-01-16 20:48:26
またまた~ア、
実は わたしも 狙ってます586 ♪~
まだ先 ですが 今の五郎から 乗り換え考えチュ~。
返信する
いいと思います (Miz)
2012-01-16 21:41:55
586あまり見かけませんが
LOOKの中では 最軽量
ですが 686の可能性もありますよ (^_-)-☆

あわてず 
じっくりはどうでしょか? (笑い)
返信する
次の1台は・・・。 (03)
2012-01-16 21:54:36
フルカーボンも良いとおもいますすが

クロモリ どうですか?(笑い)
楽しいですよ~ぉ 

小声・・・
実は私も 586 Mondrian 好きです (^_^)/ 
返信する
Unknown (たぐちゃん)
2012-01-16 22:09:07
586、みなさんから絶賛ですね(^^)
しかもMondrian!
カッコよすぎます☆

でも、03さんの言うように、3台目はクロモリでいきません?

返信する
こちらこそ。 (h134)
2012-01-17 05:02:38
586BKさん
こちらこそ 貴重な経験させてもらいました。
ありがとうございます。

本音で 586は最初 あれ?「軽い」と感じました これで山攻めたら 面白いと (^_^)/

今はもう NEWでは 入手困難なので 出会いが有ったらいいな~ぁと (^_-)-☆

思ってます 


 
返信する
姉妹 (h134)
2012-01-17 05:12:27
99iさん
姉妹ですか そうですね。
似てますが 違いて 良いですね
こんなに 性格が違うと 
楽しくなりますね (^_-)-☆


返信する
良いと思います (h134)
2012-01-17 05:18:12
Mamiさん
586良い選択ですね トルク重視の 595と比べ
586は 軽くてまるで重量を感じません

扱いやすくお勧めです (^_^)/
返信する
あらてずじっくり (h134)
2012-01-17 05:21:24
Mizさん
そうですね 時期新型モデルの候補もありますね 出会いですから 

まあ言われるように じっくりかまえて 
行きますね (^_-)-☆
返信する

コメントを投稿