一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

怖いお話・・・。

2010-06-22 03:50:27 | Weblog
この頃 事故・落車の話が多い 

話を聞いて 自転車を降りるつもりはありませんが ちょっとは気になり 走行は 注意して・・・・安全 走行37㎞? (ぜんぜん注意してない?)

話の内容は ちょっと怖い 命にまでは行きませんが 外科・整形外科クラスの内容 
おどろ・おどろで 書き込み止めますが 安全走行しましょうね 

信号まもって 四つ角・三つ角は徐行 注意1秒らしい (^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落車 (99i)
2010-06-22 20:32:29
私も落車はしてますね・・・・痛かった覚えがありますが 自転車に乗りたいが 勝って 今でも乗ってます。

流血・骨折は しましたね・・・。
返信する
私は・・・。 (H134)
2010-06-23 06:09:20
99iさん
私も アクアの時代 落車を多数しました。
顔が半分 いっちゃった時も 痛かったですね。 それでも翌日から走行してました 困ったもんです。 (^_-)-☆

返信する

コメントを投稿