一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LOOK 695 (99i)
2010-06-30 22:01:00
情報ありがとうございます。
私も 一度確認して・・・・。

返信する
出ましたね (Miz)
2010-06-30 22:21:34
695 685 モンドリアンタイプ LOOK出ましたね

H134 さんどうされます?
返信する
ちょっと違うかな? (03)
2010-06-30 22:29:40
LOOK695 見せてもらいました。
私の自転車趣味とは 少し違いますが・・・・。
一度見てみたいですね
返信する
そうですね。 (H134)
2010-07-01 03:11:26
99iさん

とりあえず見てみましょう。
速ければ 今月中には 可能かも?
返信する
考え中 (H134)
2010-07-01 03:13:58
Mizさん
はっきり言って もう一つ 触手が反応しないのです。
RXRの方がよいかも?
返信する
そうですね。 (H134)
2010-07-01 03:17:09
03さん
そうですね ちょっと03さんの 好みとは違うかも 特に専用 クランク等は 遊び心が 無く 全て同じになってしまって 
つまらないかも?

とりあえず見てみましょう。 
返信する

コメントを投稿