一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

バイク コンシャス ライフ2010

2010-04-26 00:44:56 | Weblog
池袋西武の自転車イベントに立ち寄ってみました。
以前 台北そごうにて 各フロアーに ジャイアント自転車が Displayされ ライフスタイル提案してましたが その展開に近いですね (^_-)-☆
本格的ライダーには 少しもの足らないかも しれませんが 入門編であれば OKか?

内容(下記引用)
バイク コンシャス ライフ2010
■会期:4月14日(水)~5月11日(火)
■会場:各階=各売場
春風が肌に心地良く、新緑の光があふれるこの季節。
おしゃれなバイク(自転車)とファッションで、バイクライフを楽しみませんか。

http://www2.seibu.jp/wsc/010/N000033942/0/info_d

百貨店が目指す ライフスタイル提案の具体化 ちょっと見えて来ましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿