一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

LOOK KG181で ナイトラン 

2011-12-13 06:02:00 | Weblog
LOOK KG181で ジテ通してますと・・・・

12月 早朝はまだ寒いですが 帰り道は 最高ですね (^_^)/
表参道は 大渋滞 銀座では皆 自転車止めて



見物に 



ナイトラン 癖になりそうです (^_-)-☆ 
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (Samu)
2011-12-13 12:08:12
さすがに 綺麗ですね田舎では こんな所を自転車で走るのは信じられないですが。
走ってみたいですね。
返信する
走りました。 (Mami)
2011-12-13 21:44:49
綺麗ですね~。

走って来ました。 お知らせ
ありがとうございました。 
返信する
ナイトラン (たぐちゃん)
2011-12-13 23:21:38
慣れてないので 怖さがあります(^^;)

クロモリのバイクに乗って、ゆったり走りたい感じですかね(^^)
返信する
ご無沙汰 (h134)
2011-12-14 06:25:58
Samuさん
そちらはどうですか?
走ってます?

朝は ちょっと寒いですが 夜は9℃以上で
快適で綺麗です 一度どうですか? 
返信する
どうでした? (h134)
2011-12-14 06:27:47
Mamiさん
あいかわらず 素早いですね~ぇ

表参道写真撮影の方がちょっと怖いですが
それにしても 綺麗ですね (^_-)-☆
返信する
ナイトラン (h134)
2011-12-14 06:30:39
たぐちゃんさん

そうですね (^_-)-☆
この時期のナイトランは 走ると言うより
見て楽しむ 感じですので

ゆっくり ゆっくり ママチャリ速度で 
楽しんでます (^_^)/

返信する

コメントを投稿