一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

皇居

2012-04-22 12:00:28 | 余談
それにしても 寒い 4月後半 来週から5月だと言うのに・・・・・。

皇居朝練参加して来ました (^_^)/
チタンマンさんの 新パーツ 非常に良い具合みたいです 
さらに 速くなって 楽しい世界に突入ですネ 



そして 速い方達多いですね・平地42㎞/h ヒル36km/h ダウン50㎞/h ぐらいでしょうか?
得意なところで それ以上の速度で 距離をかせぐのが 精一杯。



雨が降って来る前に 約5時間走行して 帰宅 

※途中 ポツポツ 降り始め ギリギリセーフ  

ちょうど良い感じですね (^_-)-☆

楽しんで来ました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぐちゃん)
2012-04-22 12:11:33
お疲れさまです♪

大阪は夜中から雨で、今日は乗れそうにありません(>_<)
あまりに暇なので ショップに行って、良からぬ相談でも してこようかと(笑)
返信する
残念ですね。 (h134)
2012-04-22 12:28:37
たぐちゃんさん
雨ですか こちらも昨日までの予報は 
皇居まで行くと たぶん 雨で帰れないかも
と思ってましたが 

朝起きて これならと 隙間狙い 
ギリギリ 間に合いました 

雨…さあこれから メンテ三昧タイム突入
シコシコ楽しみます (^_-)-☆


返信する

コメントを投稿