一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

寒ムッ 

2012-02-20 02:54:19 | SRAM
ちょっと 埼玉方面に 片道50㎞ ポタでしたが・・・・ 

行きは飛ばして ちょうど良い感じでしたが 帰りは・・・・・。
練習不足?なのか 脚が上がりません 25㎞/h がやっと 
ちょっと まずい 

冬の筋トレ 強化しないと (^_-) 春本番 難しい
来週締め切りの レースこのままでは 完走も難しそう
ちょっと見送りですね~ぇ 

練習に 切磋琢磨 <(`^´)>

::::::::::: 参考

こんなstyleで 走行 暖かいかも? (笑い) 



・・・・・・・・・・・寒さに負けて 実際にやっちゃいそうで 自分が怖い (+o+)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に寒いです。 (つちや)
2012-02-20 07:18:17
今朝の山中湖は-13℃でした。

この時期では冷え込みすぎです。

早く暖かくなってほしいものです。
返信する
Unknown (たぐちゃん)
2012-02-20 19:05:53
着ぐるみ・被り物 イイかもです(笑い)
やっぱり道交法違反でしょうか?(^^;)
でも温そうですよね~(^^)
返信する
今日は・・。 (Miz)
2012-02-20 22:12:07
昨日と違って 今日の風は 春でしたね

着ぐるみはもしかしたら 着なくても良いかも? (笑い)

明日はジテ通ですか?
返信する
寒いですね~ぇ (h134)
2012-02-21 04:52:43
つちやさん
今年の冬は ほんと寒すぎますね
それにしても -13℃とは 
寒すぎますね 

早く春来ないか 待ちどうしいですね (^_^)/
返信する
勇気がいりますね (h134)
2012-02-21 05:03:18
たぐちゃんさん
着ぐるみ レースではたまに見かけます
パンダ~メイドstyleまで
これが ケッコウ速くて 本気で走れば
そうとう速いのではないかな?

でも 着ぐるみ 暖かそうですねっ(笑い) 
返信する
確かに (h134)
2012-02-21 05:06:40
Mizさん
走れそうな感じですね
ジテ通は 久しぶり 
様子見て Go~ですね (^_^)/
返信する

コメントを投稿