一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

自転車屋さん。

2009-10-28 21:09:43 | Weblog
知りませんでした スペシャにつずき 今度はブリジストン アンカーのショールーム 販売はしてないようですが それにしても 時代のですね。

自転車が青山を占領か?

ブリジストンHP=http://www.bikeforum-aoyama.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね。 (KIN)
2009-10-29 22:11:20
H134様
はじめまして。
たぶん近所を うろうろしているものです。

青山・神宮前は本当に なるしまさんを先頭にたくさん 個性ある 自転車屋さん増えました。 ブリジストン アンカーの ショールームが突然現れ びっくりですね。

又お邪魔します。
返信する
はじめまして (h134)
2009-10-30 20:58:12
KIN様

はじめまして。そうです 青山・神宮前に 集中して来てます。今この地区は 丸の内・六本木に お客が流れ 今狙い目の地区かも? 今年は 表参道の年末イルミネーションも復活都の話 楽しみです。

それにしてもどこかですれちがっているかも?
今後もよろしくお願いします。

PS 今はほとんど 平日は KG181 休日は595です もしよければ一緒に走りに行きましょう。
返信する

コメントを投稿