一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

気軽に 楽しむ

2012-02-18 03:50:36 | LOOK KG181
肩肘はらず 街に溶け込んだ 気軽な走行 憧れますね~ぇ
よぉ~く 見ると こだわりのパーツ類で仕上げられ 
それが さりげなく 控えめで・・・・・・・・。

こんなstyleで あちこち 寄り道ポタ してみたいですね (^_^)/



そんな 想像しながら あちこち見ていて
気になる パーツ達



こうなって来ますと フレームから 考え直しか?


余談ですが ??????
こんな可笑しな 広告出してたんですね 
時代背景・モラル背景・考え方の違い が見えないので どうしてこういった写真になるか
解りませんが・・・・・・・たぶん深い意味があるのでしょうが ?



参考までに 掲載 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気軽が一番 (03)
2012-02-18 22:55:15
お互い楽しくはしりましょうね(^_-)-☆

そうそう お探しの フレーム有りましたよ
見に行きます?
返信する
Unknown (たぐちゃん)
2012-02-18 23:40:12
妄想が止まらない感じでしょうか?(^-^)

03さんのコメント、気になりますね(^o^)
返信する
えっ (h134)
2012-02-19 05:33:14
03さん
何? 何処で? よく見つけましたね
早速見に行きたいのですが ?
TEL下さい。
返信する
もしかしたら (h134)
2012-02-19 05:35:58
たぐちゃんさん
まだ見てないので サイズ等が合わないかも
ですが 楽しみですね (^_-)-☆
返信する

コメントを投稿