一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

背面

2012-08-24 22:17:52 | Wheel
朝・晩は 最高に気持ち良いですね

ですが今日は35㎞/h巡行に 必死になって着いて来る Bike 

背後を捕られると ツライですね~ェ

しょうがないので 40㎞/h 巡行に切り替え・・・・。

但し昼間 歩き廻っている為 長時間は無理 

なんとか引き離し 30㎞/h巡行に 思わず大汗モノで 

背後捕られるのはツラカッタ (+o+)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解ります (Miz)
2012-08-25 07:00:25
後ろ走られるの 嫌ですね

ですが 後ろ走るのは好きで・・・・(笑い)

お互い様ですね (^_-)

返信する
そうですね。 (h134)
2012-08-25 17:32:08
確かに 私も同じ

お互い様 と考えれば 

引いていたのですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿