こんなヒロインが好きでした。

好きだった特撮ヒロインのこととか

数美姉さんとマツリちゃん

2023-07-08 22:38:57 | ヒロイン


前記事、「憧れの桃園ミキ」は画像がエロすぎたのか公開停止にされてしまいました…
そこで、今回は大丈夫な(笑)
戦隊ピンクヒロイン2人の画像を。

まずは「地球戦隊ファイブマン」の星川数美姉さん
『人間缶詰』回から


女性が地中に引きずり込まれ、拐われる事件が続発…
今回はテニス興じる若い女性がターゲット!
犯人のサメ型怪人は脚を狙っているとしか思えない
明らかにセクハラ怪人です
襲われる女性を助けに入り
迫る怪人の前に立ちはだかった数美姉さん!


ピンクのヒロインらしい出で立ちが素晴らしい!
白のタイトミニがたまりません!!



地中から迫るサメ型怪人の背びれ




ミニスカで構えるヒロイン…
素晴らしい脚!




地中から姿を現した怪人…


むき出しの脚にサメの牙…
何だかエロい


タイトミニ、太もも、ふくらはぎ…
すべてが魅力的!
これは狙いたくもなる


ヒロインの恐れの表情…


たまらないものがあります…


ついに引きずり込まれそうになる数美姉さん




「いやー!」って感じの表情がまたたまりません。
うらやましいなぁ…
怪人になってヒロインの脚を狙ってみたいものです…

「ダイナマン」でも
立花レイに対して…確かワニ型怪人が
キュロットから伸びる脚を見て…
『うまそうな脚だな』と言うシーンがあったり…
「メガレンジャー」では
メガピンク・みくの脚を狙って忍び寄るワニ怪人がいたりしました…
そんなに脚を出してるんだから…
狙いたくなるわなぁ。

ちなみに…拐われた数美姉さんは缶詰の中に…



暗闇のなかで白く光るミニスカと不安げな表情が良いです!

次に別なパターンで閉じ込められる
「ゴーゴーファイブ」から巽マツリ。


夕飯の食材を買った帰り道…異様な気配に気がついたマツリちゃん



いきなり女の子の顔を殴るとはひどいやつだ💢



倒れこむマツリちゃん


変身して応じようとしますが



妨害されてしまいます



次の瞬間…


怪人が発した光線を浴びてしまい…


身体が縮んでゆくマツリちゃん


夏服で肌の露出が多めの華奢な体がたまらないマツリちゃんです…
(夕飯のメニューはカレーだったようです…)



小さくなったマツリちゃんは怪人の体内へ



落ちてゆくマツリちゃん



着地での太もも



イタたた


怪人の体内は冷凍仕様だったようです

兄たちに連絡を試みますが…
通信不能…


薄着で寒さを堪えきれず
思わず…
「助けて!お兄ちゃんっ」と叫んでしまったマツリちゃんでした…
気が強いヒロインも好きですが…
悲鳴をあげちゃったり、弱さを出すヒロインも
女の子らしくて魅力的ですねぇ…


当ブログは想像、妄想を交えて…というのがお馴染みのことですので
マツリちゃんでもちょっと妄想



確か35話で、だったと思いますが
マツリちゃんはじめ兄弟たちが拘束されてしまうシーンがありました



両手前縛りの手がかわいい



口も塞がれ、うんうんとうめくマツリちゃん



ショーパンから伸びる脚も良いです!
素股あるいは前縛りの手でお願いしたいくらい。


こんな良い状態のかわいい女の子を見逃さず…

(妄)
現れた謎の外国人


(妄)
「何なの、この人…」


(妄)
おもむろにファスナーを下ろしはじめる外国人




(妄)
「えっ!?ちょっとなにっ」


(妄)


(妄)
口を塞がれているため、叫び声もあげることができず
呻くマツリちゃん…

(妄)
構わずファスナーを下ろし、事におよぶ準備を整える外国人


(妄)
きつい拘束で逃れることもできず横たわるマツリちゃん


(妄)
外国人の男を直視することもできず…


(妄)
中年外国人の餌食になってしまったマツリちゃんでした…


本編では、ほんの一瞬くらいのシーンでしたが…
妄想をプラスするとなかなか良いことになります…
画質が悪い点、申し訳ありません
あと、画像のサイズがバラついてしまいました…。






















最新の画像もっと見る