こんなヒロインが好きでした。

好きだった特撮ヒロインのこととか

洋画からヒロインを3人

2024-02-25 16:49:46 | 日記
今回は洋画3作品からヒロインを。



1人目は「バイオハザードⅡ アポカリプス」から
ジル・バレンタイン







チューブトップにミニスカ!!



太もものベルト…🤤
なんとも魅力的なコスチュームです



美女と拳銃は画になりますねえ















背中までも美しい



ゾンビがゆっくりと忍び寄り…







彼女の脚に手が触れ…



初めて観たとき…
思わず彼女が上げた「イヤっ」という声に興奮してしまいました…
字幕版でも
「イヤっ!」と、日本語みたいに聞こえたのも良かったです。
何よりこんな美しいヒロインの脚に触れられるなんて!



ミニスカの中が見えてしまうおいしいシーンもありました



ジルを演じたシエンナ・ギロリーさんはとかく美人なので…
ここからはお顔中心に。























































月並みなことを言いますが…
ゾンビになってこんな美人ヒロインに襲いかかってみたい…



ジル・バレンタインはここまで


次は…



ブリジット・フォンダ主演の「アサシン 暗・殺・者」から



全身オレンジの素敵な衣装でした…
昔、NHKで放送していた人形劇「プリンプリン物語」に
出てきた『オレンジ仮面』を思い出す…



一仕事終えた暗殺者マギー



仲間の車に飛び乗り現場を後にします



仲間と言っても…
この男性は死体と仕事を終えた暗殺者を始末する役割の人物です



自身が消されることに気がついたマギーは…



車中で揉み合いとなり



崖っぷちで停止した車から脱出するマギー











追ってきた男から逃げるマギー







記憶の中では…
ヒロインが足首を掴まれるシーンがあったように思ってましたが



見返したら、特にそんなシーンはありませんでした
自分の願望が記憶の中で刷り変わってしまったのでしょうかね







改まって取り上げてみたら
大したことないシーンでした



ただ、ブリジット・フォンダさんもかなりの美人でした
オレンジの衣装も刺激的でした。

最後は…



ブリジット・フォンダさんの伯母さんにあたる
ジェーン・フォンダさん主演の
「バーバレラ」から



全編通してエロい作品でしたが
変わった拷問シーンが見られる作品でもあります
こちらは終盤のピアノみたいな機械に入れられ
男が鍵盤を操作すると





機械の中の彼女の身体に刺激が…







どんどん気持ち良くなっちゃうヒロイン🤤











キュートな表情と恍惚の表情、あえぎ声で💦

この拷問の前にも





大量の鳥を使った拷問があり
このシーンもかなり興奮してしまいました



ヘンな映画でしたが
ジェーン・フォンダさんがとにかくかわいく、エロい作品でした。




最新の画像もっと見る