こんなヒロインが好きでした。

好きだった特撮ヒロインのこととか

秘密捜査官 美奈子

2024-01-14 21:26:35 | 日記


ZENピクチャーズの作品
「未来女忍者ライアン外伝 秘密捜査官 美奈子」からアクションシーンの画像を。



単身、麻薬取引の現場へ乗り込んだ
捜査官の美奈子は犯罪組織と銃撃戦に。



互いに弾薬が尽き生身でのバトルに…


ミニスカで現場に来てくれるだけでも嬉しいのに
高いところに登ったりもしてくれる美奈子さんが好き😍







美人捜査官のカニばさみ…受けてみたい…



単純に蹴られてもみたい





雑魚を蹴散らしていた美奈子さんでしたが
ピンチに…













チェーンで首を絞められ
絶対絶命か?



そんな美奈子さんを助けに



後輩捜査官のナナが駆けつけました





銃弾も補給され
再び組織とのバトルになりましたが…
ナナが敵の手に落ちてしまいました…




組織のアジトに連れてこられたナナ…



取引が行われるという情報をどこから得たのか?
組織の男たちはナナから聞き出そうと





ナナを痛めつけます





ナナちゃんはミニスカなのはもちろん
ポニーテールなのが嬉し



そのポニーテールを掴まれたり…





お腹を殴られたりしますが…
口を割らないナナちゃん



ついにはチェーンで首を絞められてしまいます





















 




なかなか口を割らないナナに業を煮やした男たちは…



ナナちゃんを立ち上がらせ



ナナちゃんの胴回りを締め上げます





ミニスカがずり上がってるのも良いです



そしてポニーテールがかわいらしい





男3人で攻め立てますが口を割らないナナちゃん






耐え続けたナナちゃんでしたが



頑張りもここまで





とうとう気を失ってしまいました…。

一方、美奈子さんは…




お腹を銃撃されてしまいました…








最新の画像もっと見る