こんなヒロインが好きでした。

好きだった特撮ヒロインのこととか

ガイアイエロー

2023-09-17 14:06:45 | 日記


今回はGIGAの作品
スーパーヒロイン絶対絶命vol.60
特捜指令ガイアフォース ガイアイエローから
ヒロインの表情を楽しめる画像を。




元ネタのヒロインも太ももが魅力的で気に入っていましたので
それを踏まえて見るとまた良いものがあります。
(女優さんの顔のタイプはかなり違いますが…)


敵の怪しい動きを察知し、現場に急行したガイアイエロー


変身して戦おうとしますが、妨害され…


怪人たちに取り囲まれてしまいます…
敵はガイアイエローがやって来る事を見越して怪しい動きを見せていたようです…


抵抗しますが、取り押さえられてしまいました


怪人たちの目的はガイアイエローのカラダたったようです🤤


好きにさせてたまるかと蹴りを繰り出し危機を脱却しますが…



次々と現れる怪人によってまた取り押さえられて…


繰り出した蹴りも受け止められ


「へへへ…良い太ももだぁ…🤤」と



撫でまわされてしまいます…


危機を脱却できないままのガイアイエロー


リーダー格の怪人に前ファスナーを開けられ…

胸を触られてしまいます…


続いて、後ろ向きにされ…



ガイアイエローのお尻が標的に





怪人達によって全身を撫でまわされてしまったガイアイエロー…
このままされるがままになってしまうのか…


頭突きで状況を打破したガイアイエローはついに変身



いやらしい怪人たちを蹴散らしましたが…
新たに現れた強力な敵に敗れ
変身解除…


強化スーツ無しで強敵と戦うこともできず後ずさるガイアイエロー






強敵怪人は
「弱いやつと戦ってもつまらん!」と
ガイアイエローにトドメを刺すことなく去っていきました…


強敵とのバトルで弱っているガイアイエローの前に現れたのは
先程蹴散らしたいやらしい怪人たち…



「こんなときに、何でこいつらが…」



危険な敵が地球を狙って動き出しているというのに…



お前たちのような雑魚を相手にしている暇はないと
立ち上がります


「変身よ!」


「えっ、どうして?」


「変身!」


「変身できない…」
強敵との激しいバトルで変身装置は壊れてしまったのでした…



拳銃で立ち向かいますが
通用しません…


ここは一旦退却するしかない…

敵から離れたガイアイエロー…



仲間に助けを求めようとしますが
通信が…



もたつく間に、怪人たちは追い付いてしまいました

大勢の怪人に囲まれるガイアイエロー



そんなヒロインの頭上から…



網が掛けられてしまいます


網から流れる電流に力を奪われるガイアイエロー



逃れようともがきますが…



怪人たちにカラダを撫でまわされてしまいます



弱ったガイアイエローから網が外されました



そこに怪人たちが襲いかかります












アダルト作品なので、このあと最後までいってしまうのですが…
スーパーヒロインがこれだけ敵にカラダを触られまくる…
ここまででも充分な気がします。
ショーパンのヒロインが好きなので
とても気に入っている作品でした。





























最新の画像もっと見る