こんなヒロインが好きでした。

好きだった特撮ヒロインのこととか

超光部隊バードソルジャー バードホワイト

2024-01-01 22:49:16 | 日記


ZENピクチャーズの作品
「超光部隊 バードソルジャー」からヒロインのピンチシーンを。



新戦士のバードホワイト
初の戦闘…



戦いに慣れていないホワイトは…



やはり、苦戦







キックで応戦しますが…


怪人の口から糸状のものが噴射され…





ホワイトの体に巻き付きます





たちまちピンチに…


糸はヒロインの華奢な体に巻き付いていきます





たまらずしりもちをついてしまうホワイト



そのまま倒れてしまいました



内股がかわいい



倒れたホワイトに怪人が迫ります



踏みつけられるホワイト



糸の塊がパンチラガードになってしまいましたが…


ミニスカヒロインの美脚を楽しみましょう








しばらく同じような画になりますが…
脚の開き具合やヒロインの苦しむ表情の違いを楽しみます

































ヒロインがどのようにピンチを切り抜けるのか?
という場面ですが、このあと仲間に助けられます…



訓練を積み、かなり戦えるようになったホワイト



2度目のバトル
今度の敵は両腕が触手の怪人





その触手が…





鞭のようにヒロインの脚に打ち付けられます



しゃがみこむホワイト



そこへ攻撃が加えられます













パンチラしながら攻撃をかわすホワイト



思った以上に強敵であることを悟り



撤退を決意しますが…


退路を塞がれ、壁際へと追い込まれてしまいました



怪人の触手がヒロインに襲いかかります











全身に触手が絡み付き…







身動きが取れなくなるホワイト



怪人はホワイトを引き寄せようと触手を引き始めました


抵抗するホワイトはしりもちをついてしまいます



強力な怪人のパワー




醜い怪人の口元を目の当たりにしし、悲鳴を上げてしまうホワイト



新たに装備した武器を手にしたホワイトは



怪人の触手を切り落とすことに成功





絡み付いた触手を振り落とし…





体勢を立て直します





改めて、怪人と対峙



新しい装備での攻撃にはかなり強いエネルギーを必要とするため



ひとりでは使用しないよう指示を受けていましたが…



目の前の敵を倒すために使用を決意したホワイト



そこへ駆けつけた仲間たちに使用をやめるよう声を掛けられ
一瞬、動きを止めてしまったホワイト




そんなホワイトに迫る怪人





腕を噛まれてしまいました







怪人からの攻撃に



倒れてしまったバードホワイトはどうなってしまうのか!?

前・後編でリリースされている作品で…
ここまでが前編の内容となります。



メイキングから
ヘルメットとマントを着用していない状態でのコスチュームを



女性らしい体のラインが強調される
魅力的なコスチュームのヒロインさんでした







スカートがとても短いことを恥じらうような仕草に🤤






最新の画像もっと見る