TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

10月24日(木)のつぶやき その2

2013年10月25日 | chat

唯一マークしてなかった西武が指名とは>RT


岡大海(おかひろみ)選手は、倉敷商-明大という経歴で、星野仙一さんと同じだのうと思いつつ詳細を調べるべく検索を掛けたら「岡大海 乱闘」「岡大海 素行」とか絞り込み候補に並んでおりとても星野さんだった。

TOM♂さんがリツイート | 12 RT

@Letsgo_narako 近々に西部ガス出身の選手が加わってw


ウチは捕手一人も取らないとは…。アホ

1 件 リツイートされました

@BUHO1962 トライアウトで取るのはほぼ育成枠だからいい選手は取りにくい


@KuromaguroAkami 2軍では捕手として使われないから


@NagiMisa_17552 昔の新日鉄君津ですよ。信彦がいた


@yoshija それでも1人は指名しとかないと…4人で来年大丈夫かしら…


@KuromaguroAkami 今年3軍で捕手イノケン見ましたが捕手の守りとかはプロのレベルじゃウゲホウゲホ


@yoshija 行くと思います、というか行かないと困ります


@09541134 打つだけのキャッチャーはお断りです


ちなみに西岡剛は2回ドラフト1位で指名されました
※同姓同名


すばらしい! QT @homare_mare 良三「これが最後のドラフトですが…」 会場から大拍手wwwwwwww


634匹のチンアナゴ水槽を60時間もライブ配信しちゃいます ニコニコ生放送で謎企画 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13… @itm_nlabさんから
すげー


しかし山崎出るって騒ぎ過ぎじゃね?
ホークス出る雰囲気もないし他球団が強く興味を持ってるわけではない


@homare_mare @09541134 オリックスも鶴岡の方に興味が行ってるみたいですし、阪神は梅野取って捕手補強終わりぽい気がします。
中日…来年嶋を狙ってるという噂が


他のチームに逸材あげたぜ! QT @89_ogiri 【野球大喜利】ドラフト抽選。「クジ外したくせに逆にカッコイイ!」って思わせるコメントを考えてあげよう #89og1091


@yoshija 1位指名を外した星野仙一ならやりかねんw


@homare_mare もしくは社会人選手を育成枠で指名とか
※昔ホークスがこれやりましたw


@homare_mare そうなんですよ。ちなみにその選手は今他球団にいます


拓也くんのライバルですね(・ω・) QT @pakurin71 ホークスやっと捕手きた(・ω・)高校生



最新の画像もっと見る