TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

できるだけニュース(5月8日)

2003年05月08日 | Hawks-2003
こちら
>例の名前変えたスタジアムの観客動員数の実態だそうで。うちも笑えませんな、こんなの見せられると。

注目(?)の2軍vs社会人の結果
大分ハーキュリーズ000240000=6福岡ダイエー二軍 200111002x=7
FDH(バッテリー) 木村・ホンコン-的場FDH(本)辻ちゃん 高橋 人質井手
一時は3点差をつけられ、大恥をかく寸前でしたが、9回裏2死から人質井手の一発で何とか勝利。
あ、そうそう辻ちゃんの快気祝いの一発もでましたな。危なくなったな>荒k(以下略)
こないだ、故障かもと書いた中村も出場したそうです>よかった。
次の相手は社会人の強豪東芝との対決。しかし、今日の内容では先が思いやられますな。

アクセス不可だった「午後の紅茶」の「あやトラ」ですが、朝方行うとあっさりアクセス可能。ほっと一安心ですわ。
中日-阪神でコソーリ佐久本登板、そして炎上。


最新の画像もっと見る