TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷹3-4檻

2013年07月13日 | HAWKS-2013
大本営スコア


何だかなあ~by阿藤快


それしか思い浮かばない現実。
パディーヤは5回だけ。
打たれながらも凌いでたんだけど、先頭打者出したこの回だけダメだった。
思ってたよりも良かったと思うよ。
6回以降は継投だったけど、ゼロに抑えたのは大きい。
打線は4点先制されたけどなんとか1点差にまで追いついた。

いいとこ上げれば結構あるではないか。
でも、なんか足りないんだよな~。
先制されたこともそうだし、追い上げもそう。
もっと違う方法あったんじゃないかと反省してます。
でも、何が原因かわからないのが現実。
考えると夜も眠れなくなります。

今日の負けで最下位らしいですが、借金2で最下位とは実感がわきません。
明日勝てば脱出できるし、オールスター前の残り4試合で3勝1敗なら借金返済だし。
それを考えると楽ちゃ楽なんですが最下位を深刻に考えるマズコミやファンのせいで…。
気にせず1つ1つの試合を勝てばいいのです。
結果は後からついてきますので。


最新の画像もっと見る