TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

10月2日(水)のつぶやき その1

2013年10月03日 | chat

他球団ファンが「糸数ほしい」って言ってくれて嬉しい反面「やめといた方がいい」と心の底から思ってしまうジレンマ

TOMOさんがリツイート | 3 RT

内部評価と外部評価との差ってあるよね。隣の芝はなんとかとも>RT


うぃ♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ QT @yacchan3254 うぃ♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ


へそぉぉぉ!(≧▽≦)ゞ QT @kiyokun5 おはへそぉぉぉ!(≧▽≦)ゞ


あぶ礼湯 QT @89_ogiri: 【野球大喜利】糸井嘉男の携帯電話。「あ」で出てくる予測変換の語句は? #89og1067


あさはおきる QT @89_ogiri: 【野球大喜利】糸井嘉男の携帯電話。「あ」で出てくる予測変換の語句は? #89og1067


あーめーまー QT @89_ogiri: 【野球大喜利】糸井嘉男の携帯電話。「あ」で出てくる予測変換の語句は? #89og1067


あたしあだち QT @89_ogiri: 【野球大喜利】糸井嘉男の携帯電話。「あ」で出てくる予測変換の語句は? #89og1067


伊原 QT @takamabo: 石毛 RT @amc_7203: オリックスの暗黒といえば、レオン・リーと負広の時代やろ


略してフクメン! QT @BUHO1962: おお、今日はフクちゃんスタメンか!


痴情派… QT @takamabo: テレ朝チャンネル2 RT @hawksgaaruken: 今日もホークス戦TV中継ないのー?(´・_・`)


てかホークスの残り4試合。痴情派どころかBSすらないとかね(呆
なお、5日だけスカパー無料放送


それポルシェ… QT @fuminatsu: ピンクのフェラーリ...村松w RT @taxman0502: ピンクのクラウンって・・・前園かよ。


@Moerism ジャンプの準備だあああああああああ!


水上さん!よく言った!!#lovefighters pic.twitter.com/5ECmjhtw5g

TOMOさんがリツイート | 55 RT

ホークス、10勝以上の投手一覧|クラシックSTATS鑑賞 - クラシックSTATS鑑賞 classicstats.doorblog.jp/archives/33530…
この表だけで飯が3杯食べられるなw
しかし、寺原、ホークスで16勝しかしてないのか(呆


えー中止の振替を現状の最終戦から中3日も明けて週末のCS裏でやるのかよ。営業的にもローテ的にも試合勘的にも楽天有利じゃん。火曜に同じカードがあるんだから3連戦にするのが普通。CS裏で公式戦は前例もないし問題だろ。 rakuteneagles.jp/news/detail/35…

TOMOさんがリツイート | 8 RT

LはEと屋外で2試合。Mは屋外でE1試合、Bs2試合残している。仮にEBs3連戦を組んだら、これら5試合が雨天中止になったらどこに組み込むのか?5試合全部中止になったらCSまで1日しかない為Wヘッダーでも試合消化できないし、順位も確定しない恐れもある。妥当な決断>RT



最新の画像もっと見る