TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

9月26日(木)のつぶやき その1

2013年09月27日 | chat

@MiSaKING_bokete 福岡市から好条件を出すため(例:雁の巣改築しろや!)に移転を持ち出した説もあり

1 件 リツイートされました

TL見てると2軍候補地に北九州がなったってあるけど、昨日の夕方の民放ニュースでは北九州だけ態度を明らかにしてなかったぞ。つまりは落選した可能性もあるってこと


@takamabo ありえそうなんだよなー
福岡に近くて有力視されてた糟屋古賀宗像小郡が外れてるのがその証拠だし


本当に引退試合になりそうな件 pic.twitter.com/7U8m7GNsNW

TOMOさんがリツイート | 6 RT

乳牛打線 QT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんな大阪近鉄バファローズはイヤだ #89og1061


あまちゃんの影響からか、最近やたら80年代のアイドルを絶賛したがる風潮だけど、今のAKBあたりと比べると、レッスン量も、ステージパフォーマンスも、バラエティ番組でのアドリブ力も、全て今のアイドルの方が上だと思う。

TOMOさんがリツイート | 15 RT

キャラクターデザインは漫☆画太郎 QT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんな大阪近鉄バファローズはイヤだ #89og1061


僕は楽天イーグルスの「初代応援団員」だった。(1/6) - Number Web : ナンバー / number.bunshun.jp/articles/-/695…

TOMOさんがリツイート | 5 RT

帆足の一軍昇格の意図がわからない…。
先発で使うなら今日だろうし


楽天は使えないし、古巣西武は未知数、来週の京セラかな?


半袖選手戦力外通告の時期だなー


東北愛\(^o^)/ QT @boohaiji: ハセの攝津愛\(^o^)/


「若い」が頭につくものですねわかりますw QT @pakurin71 こうなったら「つばめ」という男を飼うしかないわね( *`ω´)b ほあぴ似希望。


今日の円陣は川村コーチのお歌ですって@TNC


お客様のなかに攝津愛さんはいらっしゃいますでしょうか?

1 件 リツイートされました

@kurage_rooper クラブホークスの特典DVDに入るかもよw


オセゲラが体調崩してるという話は先週の今頃効いたけど攝津もかいな。
もし、攝津が本当に体調崩していたら中4日で投げさせた秋山の責任は重い


@kozy1608 なるほど( ..)φメモメモ
ただ、日刊というのが引っかかる…



最新の画像もっと見る