TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

WBC第二ラウンド 順位決定戦 日本10-6阿蘭陀

2013年03月12日 | baseball-2013
Yahoo!スコア


アカンアカンアカン!


正直、コールド勝ちも頭によぎりましたよ。
追加点を取ってくれて、ピッチャーがちゃんと抑えてくれるイメージが…。


見事に崩壊


早々に大量点を取ったけど、その後はダメを押せない。
そんなうちに中継ぎ陣が崩壊。
気づけば2点差。
負ければ終わりではないとはいえ、これは逆転許したらいい形で亜米利加行けんやろと。
ここは問題やね、機内で猛省しましょう。

最初にアカンとこ書いたのでいい点をまとめて書きましょう。
今日のポイントは出番のない選手や不振の選手をどう立て直すかがテーマだったけど。
とりあえず、阿部と長野は立ち直ったかと。
長野が立ち直ってくれば、選手起用に幅が広がるのでよしかと※1番起用はごめんな
投げる方では大隣が最初の一発以外は完璧に抑えたことは今後の起用にも幅が広がりそう。
後は、中田の長打かな?
そろそろ欲しいところですね。

しばらくは亜米利加へ行っての調整で。来週月曜日に準決勝。
それまでどう仕上げていくか注目ですね。
ここまで来たら、アレするしかないでしょう!


最新の画像もっと見る