TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷹4-9鷲

2013年07月24日 | HAWKS-2013
大本営スコア


痛い、痛すぎる


正直、運が無くなってる感がするんですよ。
満塁のピンチの後に点が入らなくなってるのもそれだし、打ち取った当たりがエラーを誘ったりヒットになったりとか。
何が原因なのがが正直わからないし、わかったらとっくに対策練ってる。
わからないからここまで苦しんでるんですよ。

エラー4つも痛いんだけど、それを補える攻撃とかピッチングとかが出来てない印象。
だからなかなか浮上できない訳ですよ。
ヘタにマスコミとかが○○出来るぞとか煽ってると逆の結果が待ってるような気がします。

まずは実績よりも調子、ベテランよりも若手。
これが一番効きそうです。
でも、秋山が下手に○○あきらめてないだけにやらないだろうな…。


最新の画像もっと見る