TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

公4-2鷹

2006年04月29日 | HAWKS-2006
大本営スコア

八木を


打てません


il||li _| ̄|○ il||li



今日はこぐまの里(謎 に行ってたので、結果しか知りませんが、またダメでしたか
しかし、いくら調子がいいとはいえ、左相手にしばっちを先発起用するとはね。
あと、3回にようやく点取ったけど、それ以降音なしというのも…。
9回の「追いつかない程度の攻撃」が明日につながるかどうかが注目です。

寺原は運なかったようですね。
打線の援護あればもっと長く投げられたように思えました。
救いは、水田の好投ですかね。
先発が早めにつぶれたときに投げるのにはいい投手が出てきたのではないかと。
逆に、吉武はクオリティどころか、ダメな中継ぎ投手に格下げですね。
雁の巣への道を着々に進んでいるようです(笑


最新の画像もっと見る