TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷹3x-2檻

2013年07月14日 | HAWKS-2013
大本営スコア


サヨナラ勝ち!


まー正直よくサヨナラ勝ちが出来たなーというのが第一印象。
ここ最近のホークスの状態なら延長で負けてた感が強くて。
ここまで立ち直ってくれたと思うと感動すら覚えます。

決めたのは今宮だけど流れをつくたのは長谷川。
伊藤のあわやの打球を好捕したから。
これがなければ決勝点を奪われてるのは確実だし、2点差になっていた可能性も高い。
それだけ大きなプレーでした。

勝ち星は得られなかったけど、帆足の好投も大きかった。
失点は山本の一発のみ。4回のバルディリスの併殺打は素晴らしいの一言。
復帰した千賀もパーフェクトに抑えた。
守護神として投げた1点与えたらサヨナラよりは楽な場面だったかと。
でも、1軍久々登板で無失点だったのは本人も自信になるかなと。
期待してますよ。

さ、この勢いを嫌でも持続していきますよ。
1つ勝つと2つ勝ちたくなるのは人間の欲求ですし。

写真は後日


最新の画像もっと見る