TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

太平洋シリーズ 第二ステージ 第1戦 公3-1鷹

2006年10月11日 | HAWKS-2006
大本営スコア

おやおや?


いつもの打線に戻っちゃいましたね。



ついこないだ、松中の涙で呪いが解けたはずが、津軽海峡越えると元に戻ってしまったようですね。
多分、ブラキストン線(本州と北海道の間にある津軽海峡を東西に横切る生物地理上の境界線)のせいだと思います(爆

結局1回の表の攻撃がすべてだったですね。
信彦の犠牲フライで先制して、なおも満塁のチャンス作ったのにもう1点が取れなかったですから。
それ以降も、一応チャンス作ってますがダル(有)にプレッシャーかけるような場面は作れていません。
ヒットの分布状況が点では、得点にはなりません。

こくまちゃんははなから見てて悪杉。
3回で代えたのは正解かと。
こぐまちゃんの誤算が結果的に、2番手以下のピッチャーに負担かけたように思えます。
吉武や神内はまあまあでしたが、柳瀬と藤岡が誤算というか相手に読まれているというか…。
ラッキーボーイは続いて活躍できませんなあ。
吉武や神内に頼るか>第二ステージ
といってもあと1回負けるとヂ・ヱンドなんでどうしますか?


最新の画像もっと見る