モニファ日記

大事な家族、愛猫(コロ)の日常と、私(モニファ)のオリジナルビーズアクセサリーを、つれづれなるままに…。

元気が一番

2018-01-01 | 日記
今日は、お嬢さん一家がやって来て、
賑やかな一日です。

お嬢さんは、相変わらずの可愛らしさ
長男君は、元気いっぱい
そして、なんとなんと
姫が凄すぎ
たくましい
みんなそれぞれに、将来が楽しみです

頑張ってお料理作りましたが、
一番喜んで食べたのは、シャウエッセン
どういう事
いつもは、テレビの音だけが騒がしい我が家ですが、
今日は、テレビの音が聞こえない
「子供は座敷の花」
思いもよらない発想で、私達を驚かせてくれる。

明日はアイドルがやって来る

いつものように、コロちゃんは
隅っこの、更に隅っこに隠れています。

今日は、年の初め、
大好きな百合の花を玄関に飾り
お客様をお迎えします。
今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る