今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

泳ぎ込み&散歩

2019-07-11 14:30:50 | スカイ

火曜日はまた山中湖に行ってきた。


東京オリンピックを目指しているスカイ君・・・

先週は泳げなかったのでその分も取り戻そうと午前中から泳ぎ込み開始。

あっ!その前にランニングも追加・・・



耳が可愛い・・・


4月並みの気温で時々小雨が降る中、ランニングで少し体を温めてから

泳ぎ込みスタート・・・


チーちゃんはおかーさんとお散歩に。

この日は何だかチーちゃんが元気で、まず山の散歩に行きアップダウンの激しいコースを

30分弱歩き、その後湖畔の散歩へ。


途中で立ち止まって何かに気付く・・・





おかーさんをガンガン引っ張って白鳥さんに近づくチーちゃん・・・



ギャン吠えして威嚇してたけど、ぜんぜん相手にされていなかったチーちゃんでした。


その後少しスカイのトレーニングを見学して、先に戻ったチーちゃんはすぐにお休み・・・



すごい歩いたから疲れたよね・・・


スカイは1時間30分みっちり泳ぎ込みして帰ってきました。

この笑顔・・・



楽しくて仕方ないらしい・・・


水曜は社長が芝刈りに行ったので家でのんびりした2ワンです。

ずっーと寝てました。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズレてる子 | トップ | アルミ好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事