今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

秋だね~

2016-09-24 16:05:24 | スカイ

昨晩のチップとスカイ・・・

いつもチップが寝てるベッドにスカイがいた。



あららら~、場所取られちゃってチップはどこへ?と

思ったら、ソファーの上でスカイがいつもチューチューしてる

ブランケットを枕にして寝てた。



寒くなってくると、チップはソファーでスカイはベッドで

寝るようになる。

もう秋だね~。



猫ちゃんの飼い主さん募集


保護した猫が赤ちゃんを産んで飼い主さんを募集しています。

どなたか飼っていただける方がおりましたらご連絡下さい。

黒猫ちゃん、男の子1匹、女の子1匹います。

現在離乳食がはじまったところです。









●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい寝方 | トップ | みちのくファームおやつ入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事