今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

心配していたことが・・・

2009-07-19 15:11:35 | その他

【ノエルドッグのブログ】

本日愛犬撮影会を開催しているノエルショップですが

心配していたことが起こってしまいました。

ずっと不調だったエアコンが撮影開始と同時に完全に停止

スイッチを入れても30秒くらいで止まってしまう最悪の状態に

なってしまいました。

サウナ状態の中、全員汗だらだらで撮影会を行っております。

脱水症状で倒れそうだし・・・

かなりまいっています。


た・す・け・て







●ブログランキング参加中●

最近応援ポチが増えとても励みになっています。
ありがとうございます。↓




フラットコーテッドレトリバーブログランキング
携帯の方はこちら↑



↑こちらもポチっとお願いします。



↑こちらもポチっとお願いします







『エステートblog』


先日、姉妹で入居するという事でお申込み頂いたS様がご来店
お申し込み時は退去予定の物件でS様が実際お部屋の中を見るのは
今日初めて

でもとっても気に入って頂きホッとしました

そして今日は富山にお住まいのご両親もお越しになりご確認いただきました
そしてお土産まで頂いちゃいました



“S様!!今後ともよろしくお願いしま~す”


『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完売御礼 | トップ | ●ノエル臨時休業● »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事