今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ホッピーありがとう

2023-07-17 13:01:09 | その他
昨日はチプデル唯一の友達だったホッピー君が亡くなったと

とても残念が連絡がありました。


みんな同じ歳でチーちゃんとは共に長生き頑張ってきたね。

お互い励まし合いながら病気を乗り越えてきて、ホッピー一人に

なってからも頑張っていて、19歳もいけそうって思ってた。


本当に残念でならない。


長い長い闘病だったけど、その都度乗り越えてきて最高に格好いい

ホッピー君でした。


かーちゃんのことはみんなが支えるから心配ないから、ホッピーは

ゆっくりおやすみ。


今までありがとう。


また会える日まで。




写真はモデルをしてもらったときの若い頃のホッピー君





↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネロさん面会 | トップ | 抜糸終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠 唯)
2023-07-17 17:51:39
ホッピー君には会った事はないけど、チーちゃんが亡くなった時にチーちゃんを見つめるホッピー君の後ろ姿がとても印象的でした。
18歳…たくさん頑張ったね。
ご冥福をお祈りします。
Unknown (ノエルドッグ)
2023-07-20 16:22:08
瑠 唯さん

ありがとうございます。
18歳トリオで一番長生き頑張ったホッピー君でした。
幸せな犬生だったと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事