今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

デール固まる

2006-08-03 11:48:19 | Weblog
昨日はお休みだったので久しぶりに実家に行きました。
実家の裏の公園でチプデルを散歩させていたら小学生の
子供達が数人寄ってきて「噛まない?触っても平気?」と
言われたので「吠えるかもしれないけど噛まないから触ってもいいよ~」と
言ったらみんなに撫で撫でされ固まっていたデールでした
小学生とは言え大勢の人に囲まれるのが始めて
だったのでびっくりしたようです。吠えることもなくおとなしく
していたのでみんなに可愛がられてました。
最近よく言われるのですがチプデルは毛がやわらかいらしい?
小学生の一人が「僕のうちでもダックス飼ってるけど毛がぜんぜん違う」と言ってました。
いつもお世話になっている獣医さんにも先日同じことを言われたのでやっぱり
そうなのかな?サプリのせい???
そんなこと気にしたことなかったけど今度チプデルママのベリーちゃんを触って
確かめてみようと思います。
ママだから同じ毛質かな???

エステート&ノエルドッグは来週から夏休みに入ります。
火曜日まで営業しておりますので是非皆様お部屋探しにご来店下さい。
お待ちしております。

今日の写真はまたまたデール 私が席に戻ったらこんな状態で寝てました。
おぃおぃ仕事できないよ~。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から8月 | トップ | 暑いですね~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一人 (ヨシダホームズ吉田です)
2006-08-03 22:30:44
チプデルちゃんも元気そうでなりよりです。

ホンとかわいいですもんね。

エステートさんのブログ見るたびに

もう一人息子が欲しいって思っちゃうんですよね~・・・

お伺いしますといいながらお伺いできなくて

ホンとすみません。でも是非近いうちに・・・。
返信する
是非もう一人 (光が丘エステート)
2006-08-04 09:06:15
吉田社長様

二匹いると自宅で運動会が始まりますのでちょっと騒がしい時もありますが、お留守番をさせるときは「二匹だから・・・」と安心できることもあります。是非もう一匹いかがでしょうか?ダックスクラブ作りましょう。
返信する
是非つくりましょう!! (ヨシダホームズ吉田です)
2006-08-05 04:26:58
そうですね~

@dream会員さんでミニチュアダックスフンドお買われている方達と是非ダックス倶楽部つくりたいですね。

他にどなたかいるのかな~・・・?

返信する
賛成 (光が丘エステート)
2006-08-05 09:12:11
吉田社長様

是非クラブ結成しましょう!!

とりあえずHPで募集してみましょうか?

ブログに書いてみたり・・・



今のところマルちゃんとうちのチプデルで

3匹ですね。

返信する
是非 (阿佐ヶ谷街より)
2006-08-09 18:50:34
是非宜しくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事