今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

チーちゃんからの引継ぎ

2023-01-12 12:38:11 | スカイ
昨日のスカイ君・・・

社長が床に座ってご飯食べてたら膝に顎乗せて

落ちてこい・・・て念じてた。



これチーちゃんがよくやってた行動でスカイは今までやったことなかったのに

急にやり始めてびっくりした。


チーちゃんから引継ぎがあったのかな?


念じても落ちてきたことないんだけど、それは聞いてないんだろうか?


チーちゃん、肝心なこと教えてないんだね。




おかーさん、明日は午後からちょっと遠い病院の診察日なのでお店は休業します。

朝9時までにいただいた注文は当日発送しますがそれ以降のご注文は14日(土)からの

発送になります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。





↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦失敗 | トップ | 特訓中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事