今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

NGなこと

2016-01-11 15:35:45 | スカイ

ド天然のスカイ君・・・

自分の目線より低いものは何でも椅子と思ってるみたいで

すぐに腰掛けちゃうの。

例えば、こんなところ。



それ、座椅子でくつろいでる社長の上なんですけど・・・


まっ、乗られてるのは私じゃないし見てる分には

面白くていいんだけどねっ。


こんな調子で、先月お店のイベントで愛犬撮影会があった時も

カメラマンと一緒にお手伝いで来ていたスタッフの女の子が

午後から看板犬でやってきたスカイの頭を撫でてくれて

目線を合わせてくれようとして床に膝をついて正座のようにしたら

いきなりその子の上に座りだしちゃったの。


スタッフの子が、

「あのー・・・これって座ってますよね?」

と言い出して

はずかしかった。


まさかこんなときにやるなんて・・・


何か返さなきゃと思って、思わず

「スカイの特技なの!」と言ってしまった飼い主。

おいおい、そこで自慢してどうする?


家だけでやることなのかと思っていたら、いつでもどこでも

やるらしいよ。


みんな気をつけて!

正座やあぐら、足を投げ出す座り方など

スカイ君の前では「NG」です。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぐろを食べに | トップ | また海岸へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事