今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

まぐろを食べに

2016-01-10 15:03:58 | スカイ

もう10日だって言うのに、まだお正月ネタ・・・

でも今日で終わるから読んで!


お休み中の一日は三浦海岸に行ってきた。

犬連れOKでまぐろを食べられるお店があると

スカイのトレーナーの先生から聞いていて、突然

「行きたい!」と私が騒ぎ出し、先生に連絡・・・

場所を聞こうと連絡をしたんだけど同行してくれると

言うことになり一緒に行ってもらいました。


まずは初の三浦海岸で犬たちを遊ばせることに・・・

スカイは海が初めてだったので「ぽか~ん」としてた。



チプデルはマイペース・・・

デールは得意の穴掘りがはじまったよ。



おやつも出てこないし小判も出てこないけど

一生懸命掘ってた。


スカイは砂浜で、先生におもちゃを投げて遊んでもらい

海=楽しい場所になったと思う。

次に行ったら多分大興奮だなっ!


遊んだあと、お目当てのお店に行きました。

有魚亭さん

食べたのはこれ


とっても美味しかった!

そしてここのお店は犬たちにもまぐろをくれるの。

みんな大興奮ですごかったよ。



お店のおばちゃんに群がってた。

指まで食べた子がいたみたいでおばちゃんが痛いって

言って、それから手のひらに乗せてあげてた。

すいませ~ん。


たくさん食べて遊んで犬も人間も楽しい1日でした。


みんなも三浦海岸に行ったら「有魚亭さん」寄ってみて下さい。


最後に、集合写真です


チプデル兄弟は帰りにまた海岸に寄ったときに撮影







●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブックカバー・読書犬入荷 | トップ | NGなこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事