今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

また海岸へ

2016-01-14 14:12:49 | スカイ

昨日は午後からまた海岸に行って来た。


お天気が良かったので急遽決定、即行動!

道はとってもすいていて、1時間30分くらいで到着。

昨日は辻堂海岸で遊んで来ました。


スカイは社長におもちゃ投げてもらって遊んでた。






超、暴走・・・



ロングリードもつけるから余計に負荷がかかり

遊ぶというよりトレーニング的な感じなんだけど

スカイ君、めっちゃ楽しいらしい。

若いってすごいよね。


デールはいつもの遊び

穴掘りちう

いくつも落とし穴作ってた。

もし海岸で足をグキッとした人がいたら、それはデールの

ワナです。


チップは



と、期待していたけどこの間とは場所が違うことに

気付いていないようで勝手にワクワクちう。


みんなそれぞれ楽しめた休日でした。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NGなこと | トップ | 今年一番の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事